裏。σ(´Д`●)ぉぃら達
イベントも終わり、レポートの波に飲み込まれそうななさぉちゃん。

でもね・・・

飽きるのが早すぎるから、レポートが終わらない・・・・

やる気が無い時にやったってしょうがないしねrumi

そんなこんなで、弁当メーカー やってみた。

牛だって!羊だって!!蟹だって!!!

しかも780円お得ですぼー