明日から・・・学校だぁ・・・ 英語やってなぃ・・ 小学生時や中学生の時は冬休み書き初めの宿題でてたな・・・ まじ面倒な宿題だった。 だって・・・書道道具出すの面倒だし・・・出したら片付けなきゃじゃん。 大学生になっても、冬休みの最後に宿題に追われるなんて・・・・