学校だぁ・・・


英語やってなぃ・・


小学生時や中学生の時は冬休み書き初めの宿題でてたな・・・

まじ面倒な宿題だった。

だって・・・書道道具出すの面倒だし・・・出したら片付けなきゃじゃん。


大学生になっても、冬休みの最後に宿題に追われるなんて・・・・