人物史の課題だけは今 週中に終わらせなきゃなので、只今からインタビューへ…
今年初外出です(笑)
まだお年玉使ってないょー。
あまり人混みには行きたくないので学校の空き時間に立川で洋服買う(>_<)
あとー、ジャスコかヨーカ堂でおにゅーのキャリーバック買います☆
そして成人式のお祝いで旅行に行きます(笑)
寝正月でもいいんです♪
楽しみはこれからですから…
今年初外出です(笑)
まだお年玉使ってないょー。
あまり人混みには行きたくないので学校の空き時間に立川で洋服買う(>_<)
あとー、ジャスコかヨーカ堂でおにゅーのキャリーバック買います☆
そして成人式のお祝いで旅行に行きます(笑)
寝正月でもいいんです♪
楽しみはこれからですから…