朝カラ見てる☆

今日もお布団なので…

TV、DVD、YouTube大好きっ子なので♪

映画とかドラマ見てれお布団も苦になりません(>_<)
LOSTの続きが見たく頼んで借りて来て貰ったら…まさかのシーズン1と2…

もぅ2までは見てるのに…