HERO朝カラ見てる☆今日もお布団なので…TV、DVD、YouTube大好きっ子なの で♪映画とかドラマ見てれお布団も苦になりません(>_<)LOSTの続きが見たく頼んで借りて来て貰ったら…まさかのシーズン1と2…もぅ2までは見てるのに…