あたしの好きなフォレストサン パニックルームの時も好き♪優しい所が♪♪昼からYouTubeとTVを両方みてます。スザンヌのペーパードライバーのが1番面白かったかも♪今は相棒見てます♪実は見るの初めて!皆面白いって言うょね。