裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090101_220148.jpg
パニックルームの時も好き♪優しい所が♪♪


昼からYouTubeとTVを両方みてます。

スザンヌのペーパードライバーのが1番面白かったかも♪

今は相棒見てます♪
実は見るの初めて!
皆面白いって言うょね。