裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090101_121037_ed.jpg
福山サン40歳を目前にして決断したらしぃょー。
稲佐山のコンサート♪

行きたいー。
行きたいー。
行くしかなぃねー。

また長崎行くんですか?
はい行きますょ☆


友達にランタンフェスティバル誘われてー、つい最近パンフ沢山見てたのねー。
そしたら画面に最初に出てきたのがランタンフェスティバルの写真ー。周りのおばちゃんが気づく前に長崎だって気づいてあげたょ♪
九州男も長崎でしょー?
まさかの長崎ブーム到来ですかね→?


清水サンまた長崎行きますか?(笑)
長崎以外でもよいので何処か行きたいですねー(笑)