いいですね…
健康な証拠ですね…


さぉちゃんは実はもう先取りで初詣?してるんですけど♪

鶴岡八幡宮と福山大明神☆
気掛かりなのは鶴岡八幡宮でやったおみくじ…


吉だったの…

病→長引くって書いてあったの…………………

2008年の話しだから関係ないょね(>_<)