裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-meme_big.jpg
腰も足も痛い(>_<)

起きてるとこき使われるのでお部屋で寝てるフリ☆
午後から勉強するけどね…

マヂ暇過ぎる…

あけおめメールの返信してー年賀状のお返事書いてー。TV見てたらパパに平気なら手伝えと言われ(>_<)

もちらん立てないので、TVを消して、ウォークマンで福山サンと九州男聞いて、LIVEのパンフと去年見た映画のパンフ見てるー。

暇つぶしに今日沢山blog更新しちゃうから☆