おせち 皆さんどんなおせち食べますか? 我が家は・・・・ 豪華でしょ??九州からの贈り物(笑) 味は西日本風? そして・・・・ 毎日遊ぶ呆けているさぉちゃんは家の中での風当たりが強いので。。。 おせちの少し作りました・・・・ 案の定誰も手伝ってはくれず・・・・ なのでこんな感じに・・・・ 田作り 栗きんとん 筑前煮