皆さんどんなおせち食べますか?

我が家は・・・・


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_172939.jpg

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_172926.jpg


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_172914.jpg

豪華でしょ??九州からの贈り物(笑)

味は西日本風?


そして・・・・

毎日遊ぶ呆けているさぉちゃんは家の中での風当たりが強いので。。。

おせちの少し作りました・・・・

案の定誰も手伝ってはくれず・・・・

なのでこんな感じに・・・・


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_154809.jpg

田作り


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_154823.jpg
栗きんとん


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_154749.jpg

筑前煮