今年はお家でテレビ見て年越しです
Jrのカウントダウンを録画するのが条件でWOWOWの福山さんをお願いしてるので・・・
全力かけてDVDを録画しました。
我が家は、WOWOWに加入してないので・・・・
でも、チャンネルはあるので微妙に見えるまではいかないけど・・・雰囲気はわかるのです
なので・・・
あっ、この曲だぁ・・・って思ったらその曲をパソコンで聴いてみたり・・・・
パンフ見たり・・・・・
余韻に浸っています![]()
あぁ。。。DVD早く欲しいなぁ・・・・
今年はお家でテレビ見て年越しです
Jrのカウントダウンを録画するのが条件でWOWOWの福山さんをお願いしてるので・・・
全力かけてDVDを録画しました。
我が家は、WOWOWに加入してないので・・・・
でも、チャンネルはあるので微妙に見えるまではいかないけど・・・雰囲気はわかるのです
なので・・・
あっ、この曲だぁ・・・って思ったらその曲をパソコンで聴いてみたり・・・・
パンフ見たり・・・・・
余韻に浸っています![]()
あぁ。。。DVD早く欲しいなぁ・・・・