裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_173855_ed.jpg
今年初ブログです!!


今年はお家でテレビ見て年越しですうし2


Jrのカウントダウンを録画するのが条件でWOWOWの福山さんをお願いしてるので・・・

全力かけてDVDを録画しました。


我が家は、WOWOWに加入してないので・・・・

でも、チャンネルはあるので微妙に見えるまではいかないけど・・・雰囲気はわかるのですぼー


なので・・・

あっ、この曲だぁ・・・って思ったらその曲をパソコンで聴いてみたり・・・・

パンフ見たり・・・・・

余韻に浸っていますぼー



あぁ。。。DVD早く欲しいなぁ・・・・