LIVEに行く時の必需品♪ 昨日は一昨日買ったアイストローチを家に忘れてしまい。コンビニにルルを買いましたo(^-^)oやっぱり会場は空気悪いもんね(^O^)/お陰で今日は喉平気♪EXILEの時みたいに叫ばなかったしね♪♪EXILEのチケット取れたら…福山サン行って無かったんだろうな☆