裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081231_105815.jpg
昨日は一昨日買ったアイストローチを家に忘れてしまい。

コンビニにルルを買いましたo(^-^)o

やっぱり会場は空気悪いもんね(^O^)/
お陰で今日は喉平気♪

EXILEの時みたいに叫ばなかったしね♪♪
EXILEのチケット取れたら…福山サン行って無かったんだろうな☆