もぅニヤニヤですょ♪
新横浜カラ八王子まで一本なので帰るの楽チンだしね☆
立見だけど正面Keepしたからよぉーく福山サン見れた♪
立見だと福山サンがどれか解らないとか、微妙とか馬鹿にされました。双眼鏡でバッチリ見えました♪

あたしは今幸せです☆
感想また今度♪

去年の今頃は京王線の中でルンルン♪今年のあたしは中央線の中でルンルン♪