Lunch後…
海岸でのんびり♪
桑田サンの曲が合いますねー。
サーフィンしてる人いてずーっと見てて、ブーツで海岸歩いたり…
サーファーはやっぱりカッコイイ♪惚れ惚れしますねー。
波に乗っている姿を見て、キュンとしてしまいました。
天気良くてボォーっとしているだけでも楽しくて。
鎌倉住みたいー。
南武線で川崎まで行っちゃえば立川カラすぐだしー。
でもやっぱり京王線か多摩モノレールか小田急沿線近くに住みたいなぁー。
将来の住居希望地がまた増えたさぉちゃんでした。
海岸でのんびり♪
桑田サンの曲が合いますねー。
サーフィンしてる人いてずーっと見てて、ブーツで海岸歩いたり…
サーファーはやっぱりカッコイイ♪惚れ惚れしますねー。
波に乗っている姿を見て、キュンとしてしまいました。
天気良くてボォーっとしているだけでも楽しくて。
鎌倉住みたいー。
南武線で川崎まで行っちゃえば立川カラすぐだしー。
でもやっぱり京王線か多摩モノレールか小田急沿線近くに住みたいなぁー。
将来の住居希望地がまた増えたさぉちゃんでした。
