遊ぶ約束し、手帳に予定を入れる度に罪悪感になる今日この頃。


あぁ・・・1月はすぐテストだぁ・・・レポートだぁ・・・・・



今週は、明日は松屋に誘われ、牛丼を食べにLet'goぼー

明後日は、立川でディナーwハート☆ちびまる子ちゃんハート

その次の日は、252鑑賞してその後、前期のゼミでつるんでたメンバーとご飯しゃきーん

その次の日も立川でディナーケアベア パープルWハート


外食ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明後日は何食べようかな??

次の日1限だからお酒はNGだしな・・・あんぱんまん

まった~り、のんびりできるお店検索中キラキラミッキー・ミニーキラキラ

おしゃれなお店あるといいなハートぃっぱぃハートぃっぱぃ