遊ぶ約束し、手帳に予定を入れる度に罪悪感になる今日この頃。
あぁ・・・1月はすぐテストだぁ・・・レポートだぁ・・・・・
今週は、明日は松屋に誘われ、牛丼を食べにLet'go![]()
明後日は、立川でディナー


その次の日は、252鑑賞してその後、前期のゼミでつるんでたメンバーとご飯
その次の日も立川でディナー

外食ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明後日は何食べようかな??
次の日1限だからお酒はNGだしな・・・
まった~り、のんびりできるお店検索中

![]()
おしゃれなお店あるといいな
![]()