ん
眠いのか眠くないのかよくわからなぃさぉちゃんです。
週末お勉強していない分頑張ろうと奮闘していますが。。。捗らないのが現実・・・
明日の英語の暗記しーの、明後日のテスト勉強しなくちゃ・・・・
テレビは、スポーツ番組ばっか・・・・
手帳を見ていて・・・実行したくない予定の多さに凹みながら頑張っています
でもでも!!!
今月中に鎌倉に行きたいね~っと予定を立てているのでがんばらなくては・・・
これ以上遊んでいいのか?と罪悪感を抱えつつ約束してしまうさぉちゃん・・・・・
でも鎌倉行きたいんだもん![]()
鎌倉何しに行くのぉ~と聞かれそうですが・・・・・
鎌倉あんまり行ったことが無いのでわかりません
時間がない中で旅行気分を味わいたいのです![]()