1番聞いた曲 ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中やぱっりDoCoMoのCMが印象的♪青山テルマの「そばにいてね」個人的に好きだった♪GREEEEN「仔犬」九州男が好きになるきっかけになった♪九州男「雲の上の君え」誰の曲か忘れた生きている力がその手にあるうちは笑わせていつもいつも歌っていてほしいのって曲??「小さな恋のうた」そしてーLil'B「キミに歌ったラブソング」♪???「ふたりごと」どの曲も大好き♪