今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
やぱっりDoCoMoのCMが印象的♪
青山テルマの「そばにいてね」


個人的に好きだった♪
GREEEEN「仔犬」

九州男が好きになるきっかけになった♪
九州男「雲の上の君え」

誰の曲か忘れたショック!あせる
生きている力がその手にあるうちは笑わせていつもいつも歌っていてほしいのキラキラって曲音符
??「小さな恋のうた」


そしてー
Lil'B「キミに歌ったラブソング」♪
???「ふたりごと」

どの曲も大好き♪
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-081214_013156.jpg