今日は多摩センターにイルミネーションを見に行く約束♪
なので楽しみ☆
今日は学校休みでまたまたHAPPY♪
昨日は学校行くからクタクタモノレール(^O^)/
ケド今日はルンルンモノレール☆
立川から先はいつも乗らないから新鮮な景色♪
イルミネーションまでLunchして映画見る予定☆
今日は爽やかデート気分♪
なので楽しみ☆
今日は学校休みでまたまたHAPPY♪
昨日は学校行くからクタクタモノレール(^O^)/
ケド今日はルンルンモノレール☆
立川から先はいつも乗らないから新鮮な景色♪
イルミネーションまでLunchして映画見る予定☆
今日は爽やかデート気分♪