今日は多摩センターにイルミネーションを見に行く約束♪

なので楽しみ☆
今日は学校休みでまたまたHAPPY♪

昨日は学校行くからクタクタモノレール(^O^)/

ケド今日はルンルンモノレール☆

立川から先はいつも乗らないから新鮮な景色♪

イルミネーションまでLunchして映画見る予定☆

今日は爽やかデート気分♪