晩酌 昨日11時位に帰りそれからご飯食べようと思ったケド、納豆が食べたくなり、キムチ食べたくなり、チーズ食べたくなり、銀杏あったからご飯止めてパパとワインで晩酌したー。この白ワイン貰い物なのに、上手い(^O^)/