もぅすぐたった2週間も無い楽しい冬休みのはずが…

冬休み開けすぐ1~5限全てテストだょ(>_<)

レポート沢山…
冬休み引きこもるしかなぃでしょ…

1月の予定みると欝になりそう(:_;)