去年の12月30日。
レコ大に行きEXILEを見れたとってもとってもHAPPYな日でした。


そして今年は……

立見ダケド……
福山サンのチケGETo(^-^)o

立見だけど行けるだけでいいんです(>_<)

しかも、唯一残ってた日が12月30日♪♪

偶然でも運命感じちゃいます!

12月30日大好き♪♪
ぶっちゃけX’masょりたのしみ(゜▽゜)

来年もいいことありますように!!!