去年の12月30日。
レコ大 に行きEXILEを見れたとってもとってもHAPPYな日でした。
そして今年は……
立見ダケド……
福山サンのチケGETo(^-^)o
立見だけど行けるだけでいいんです(>_<)
しかも、唯一残ってた日が12月30日♪♪
偶然でも運命感じちゃいます!
12月30日大好き♪♪
ぶっちゃけX’masょりたのしみ(゜▽゜)
来年もいいことありますように!!!
レコ大 に行きEXILEを見れたとってもとってもHAPPYな日でした。
そして今年は……
立見ダケド……
福山サンのチケGETo(^-^)o
立見だけど行けるだけでいいんです(>_<)
しかも、唯一残ってた日が12月30日♪♪
偶然でも運命感じちゃいます!
12月30日大好き♪♪
ぶっちゃけX’masょりたのしみ(゜▽゜)
来年もいいことありますように!!!