きらきら!!1月から冠番組持つらしいよぉきらきら!!


もぅ、EXILEのそこまでファンじゃないけどね・・・・・・

あたし、冷めきってるけどね・・・・・・


紅白も出るみたいだね好


たぶん見ないなぼー