裏。σ(´Д`●)ぉぃら達
女子大生がつづるへボヘボ日記
1月から冠番組持つらしいよぉ
もぅ、EXILEのそこまでファンじゃないけどね・・・・・・
あたし、冷めきってるけどね・・・・・・
紅白も出るみたいだね
たぶん見ないな