大学の友人とお鍋に行った時・・・・


入店して、席着いて・・・・お姉さんが注文採りに来た時、お姉さんに「●●大の方ですか?」って聞かれた。

何で知ってるの!!ってびっくりしてたら、お姉さんも同じ大学だった(´∀`o)GOOD


おぃらのキャンパスバック見たらしい。


フレンドリーなお姉さんで、楽しくてお鍋の味も美味しさアップうああん


偶然隣の席の人たちも同じ大学だったらしく、うちらとお姉さんの会話聞いて声かけてきた。


知らなかったら、ただの他人。

でもなんか、大学じゃない場所で同じ大学の人見つけるとなんか親近感湧くねキラキラ