個人的には、九州男が一番 ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は? 参加中 本文はここから 上半期は。。。EXILE だってMAKIDAI朝の連続テレビ小説でたからね 下半期は・・・・福山さん 北京オリンピックにー、CMにー、そして映画 でも。。。一番活躍してたのは・・・ エドはるみじゃん?