081125_120721_ed.jpg
学校でLunchした。
オムライスにしようかーハンバーグにしようか迷って結局オニオンカリーに…窯で焼いてくれるナンが美味しいo(^-^)o

これで480円学食の中では高いけど普通に安いo(^-^)o