寒い寒い{{(>_<;)}}

皆カラ
さぉちゃん夏は暑がりなのに冬は寒がりだねって言われた(´~`;)

だってだって寒いんだもん!

来週こそお鍋だ♪

先週は結局地鶏のソテーだったしね……

わぁ―いo(^-^)o

今日はこれから地元の図書館にヒッキーしてお勉強!
明日小テストダカラ…

前期落とした先生の授業ダカラトラウマだし………

その前にお家でパソコンイジイジしよっと♪