2限に90分間お散歩してきた(^O^)/

ポカポカで気持ちいいo(^-^)o

短大の方まで行って―、ファミマでとんこつ肉まん食べた\^o^/

歩いたのにね…
プラマイゼロどころか…
むしろ+だね(>_<)(笑)

夜お鍋行くのにでも辛いの食べたくなってきた☆