眠い(´Q`)。oO2限に90分間お散歩してきた(^O^)/ポカポカで気持ちい いo(^-^)o短大の方まで行って―、ファミマでとんこつ肉まん食べた\^o^/歩いたのにね…プラマイゼロどころか…むしろ+だね(>_<)(笑)夜お鍋行くのにでも辛いの食べたくなってきた☆