今日は友達サンの付き合いでとある大学の文化祭へ…

去年も個人的に他の友達サンと遊びに行った大学♪
去年と同じ感じだった☆

今年もタピオカ飲んだ♪

サークル数が多いとやっぱり盛り上がるね(>_<)