昨夜ラブレターを書きました。

誰にかって?







愛しの彼に♪♪♪♪









と言いたいところですが…





課題です(>_<)



あたしそんな携帯小説に出てきそうな、文書けない…
しかも…
Wordで書くとか愛を込められないしね…
あたしのグチャグチャの汚い字だって愛があれば思いは伝わるはずなのさ!


てか人のラブレターを採点するってどぅょ?