全編フル3Dの劇場映画「センター・オブ・ジ・アース」
「ミクロアドベンチャー!」のエリック・ブレヴィグ監督による新作映画「センター・オブ・ジ・アース」が..........≪続きを読む≫
「ミクロアドベンチャー!」のエリック・ブレヴィグ監督による新作映画「センター・オブ・ジ・アース」が..........≪続きを読む≫
見たい・・・・けど見たくないかも・・・・
だって3Dだと・・・2000円なんだもん
しかも、映画だからきっと2時間以上じゃん
2時間以上もそんなに長い間
3D観てたら酔いそう.....
2000.円だして気持ち悪くなったら嫌じゃん