全編フル3Dの劇場映画「センター・オブ・ジ・アース」
 「ミクロアドベンチャー!」のエリック・ブレヴィグ監督による新作映画「センター・オブ・ジ・アース」が..........≪続きを読む≫

見たい・・・・けど見たくないかも・・・・うう

だって3Dだと・・・2000円なんだもん汗

しかも、映画だからきっと2時間以上じゃんためいき

2時間以上もそんなに長い間
3D観てたら酔いそう.....ぼー

2000.円だして気持ち悪くなったら嫌じゃんラブ