やばいね(>_<)
友達がもんじゃ焼き食べに行くーっ て言ってたの聞いて服臭くなるぢゃーんって馬鹿にしてたら…
自分も結局お好み焼き食べに行きました。
ねぎ焼き食べたくてー
でも広島風も食べたくてー
お相手サンがあめ水頼んでたから少し頂き☆
甘っ………
ねぎ焼きぎゅうすじタップリ♪
友達がもんじゃ焼き食べに行くーっ て言ってたの聞いて服臭くなるぢゃーんって馬鹿にしてたら…
自分も結局お好み焼き食べに行きました。
ねぎ焼き食べたくてー
でも広島風も食べたくてー
お相手サンがあめ水頼んでたから少し頂き☆
甘っ………
ねぎ焼きぎゅうすじタップリ♪