やばいね(>_<)

友達がもんじゃ焼き食べに行くーって言ってたの聞いて服臭くなるぢゃーんって馬鹿にしてたら…


自分も結局お好み焼き食べに行きました。

ねぎ焼き食べたくてー
でも広島風も食べたくてー
お相手サンがあめ水頼んでたから少し頂き☆
甘っ………

ねぎ焼きぎゅうすじタップリ♪