080716_163646.jpg
今日は朝暑かったのに…
半袖の人も居たのに……

やっぱりお日様が沈むと寒いですね(>_<)


くぅちゃんはこんな日でもお散歩します♪
金木犀のいいかおりがしますね☆
あぁ…秋だ