TSUTAYAで交換して頂きましたょ(^_^)

しかし……

何なのさ???

出口でセンサー鳴ったし…
やられました…
近くに居たお兄さんにシステムエラーって言われたけどあたしは見たょ!
お姉さんが持ってきたCDそのまま袋に入れたの!

システムエラーぢゃなくて、作業ミスヂャンm(__)mチーン