TSUTAYAで交換して頂 きましたょ(^_^)
しかし……
何なのさ???
出口でセンサー鳴ったし…
やられました…
近くに居たお兄さんにシステムエラーって言われたけどあたしは見たょ!
お姉さんが持ってきたCDそのまま袋に入れたの!
システムエラーぢゃなくて、作業ミスヂャンm(__)mチーン
しかし……
何なのさ???
出口でセンサー鳴ったし…
やられました…
近くに居たお兄さんにシステムエラーって言われたけどあたしは見たょ!
お姉さんが持ってきたCDそのまま袋に入れたの!
システムエラーぢゃなくて、作業ミスヂャンm(__)mチーン