学校疲れた(>_<)
さすがに1~5までぶっ続けは疲れる!

今日からNewゼミだょ…
よくわからないまま終了!

モノレールから夜景見えるょ☆

長崎の夜景には負けるけど…f^_^;

でも、モノレールからの景色だったら夜景より昼間の富士山のほうが好きかもo(^-^)o