学校疲れた(>_<)
さすがに1~5までぶっ続けは疲れる!
今日からNewゼミだょ…
よくわからないまま終了!
モノレールから夜景見えるょ☆
長崎の夜景には負けるけど…f^_^;
でも、モノレールからの景色だったら夜景より昼間の富士山のほうが好きかもo(^-^)o
さすがに1~5までぶっ続けは疲れる!
今日からNewゼミだょ…
よくわからないまま終了!
モノレールから夜景見えるょ☆
長崎の夜景には負けるけど…f^_^;
でも、モノレールからの景色だったら夜景より昼間の富士山のほうが好きかもo(^-^)o