今日はサプライスの見に友達と新宿行ってきた~ラブラブ!ドキドキ

んでサプライスの物買って楽しみだねドキドキてか選ぶのに4時間時計かかったーあせる大変だったぁ
まぁいいの見つかったからいいやドキドキ

ちゃっかり自分の欲しい物も買っちゃったドキドキだって安かったし?音符
今度は骸骨のキャンドル置物買うラブラブ!ドキドキ

てか爆笑したしかなり楽しかった~音符また遊ぼドキドキ

早めに帰宅してTVつけたらセラピードックのやってて感動したょ~チロリキラキラキラキラ

やっぱりアイコンタクトって大事なんだねキラキラ