サプライス今日はサプライスの見に友達と新宿行ってきた~ んでサプライスの物買って楽しみだねてか選ぶのに4時間かかったー大変だったぁまぁいいの見つかったからいいやちゃっかり自分の欲しい物も買っちゃっただって安かったし? 今度は骸骨のキャンドル置物買う てか爆笑したしかなり楽しかった~また遊ぼ早めに帰宅してTVつけたらセラピードックのやってて感動したょ~チロリやっぱりアイコンタクトって大事なんだね