この前、バンド組んでる人の話で、ぅちはバンドって聞くと『マキシマムザホルモン』が真っ先に思い浮かぶ人間だから、普通に『バンドってマキシマムザホルモンみたいなかんじ?』ってその人に聞いたら、『ミスチルとかそっち系だょ~』って言われて、ぇ!?ミスチル歌は好きだけど全然わかんない(-_-#)って思った。でも、気つかってくれて、『絶望びりーは、挑戦してみたけど難しかったあせるけどあの曲いいよね~晴れマキシマムザホルモンってかなり爽快だよね♪』って言ってくれて…あせるあせるぁ~何ていい人なんだー。って思ったキラキラキラキラぅちも絶望びりーはかなり好きだ-晴れ

そっかそっか~今の若い人はマキシマムザホルモンょりミスチルなんだね~…

マキシマムザホルモンすっっごぃ好きなグループなのになぁ~晴れ