chikaサン
からバトンが回って来たので早速~♪
[罰ゲームつきバトン]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・回している人が書いているか確認する
・書いていない人には罰ゲーム
[回す人5人]
ゃりたい方どうぞ
[あなたの名前]
ゅぃです
[あなたの年齢]
もぅすぐ20歳
[好きなもの]
買い物と甘いもの
[好きなタイプ]
Richieサン
とにかく外人サンが好き~

[嫌いなタイプ]
優柔不断~
あと自己チュー
[好きな漫画]
彼岸島
来年実写版で映画ゃるんだょ~
みたぃ
[好きな音楽]
そりゃぁ~ゃっぱり洋楽でしょ
特にUS5が好き~



[送り主を色にすると]
ぅ~ん…ピンクな感じかな~

[出来なかったときの罰ゲーム]
オネォ口調でブログを書く。

からバトンが回って来たので早速~♪ [罰ゲームつきバトン]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・回している人が書いているか確認する
・書いていない人には罰ゲーム
[回す人5人]
ゃりたい方どうぞ

[あなたの名前]
ゅぃです

[あなたの年齢]
もぅすぐ20歳

[好きなもの]
買い物と甘いもの

[好きなタイプ]
Richieサン
とにかく外人サンが好き~

[嫌いなタイプ]
優柔不断~
あと自己チュー
[好きな漫画]
彼岸島
来年実写版で映画ゃるんだょ~
みたぃ
[好きな音楽]
そりゃぁ~ゃっぱり洋楽でしょ

特にUS5が好き~



[送り主を色にすると]
ぅ~ん…ピンクな感じかな~


[出来なかったときの罰ゲーム]
オネォ口調でブログを書く。