ちょっと-30分寝てスッキリしたいって時はコーヒー飲んでから寝るとぃぃんだね明日の朝起きてからやってみょ-ドキドキ

なんか、カフェインが効くのが30分後だからちょうどスッキリ目覚められるんだって音符学者ってす-ごいよね!!!!!!いつも快眠の策考えてるのかな~晴れ素晴らしいよねキラキラキラキラ