快眠ちょっと-30分寝てスッキリしたいって時はコーヒー飲んでから寝るとぃぃんだね明日の朝起きてからやってみょ-なんか、カフェインが効くのが30分後だからちょうどスッキリ目覚められるんだって学者ってす-ごいよねいつも快眠の策考えてるのかな~素晴らしいよね