ぉっさんが昨日所沢にいたよ…なんかねー腰布一枚のみの格好でカップルの後ろをぴったり歩いてた( ̄□ ̄;)!!友達と一瞬会話止まったほどびっくりしたよ
カップルも気づいてないのか普通だったけどー
昨日ショッピングしに池袋行ってきた
やっぱり秋物が多いよね~
夏服も欲しい~し秋物も欲張り![]()
てかねーソードフィッシュで友達と揃って店員サンの話術にはまり~みごとに一着購入
なんか買い物のときに店の人に若干強制的に勧められるのが苦手…∑ヾ( ̄0 ̄;ノまっ商売だもんね~店員サンも売らなきゃって思うもんね
で。プラザで可愛い雑貨発見
最近部屋を外国みたいな部屋にしたくて雑貨とかチェックしてるよ
昨日のイチゴのモンブランのキャンドルとプレートとペンとコースターすっっっごく可愛かった~
土曜にまた行くから買おう![]()
ねー洋楽ほんとぃぃんですけど![]()
邦楽も好きだけど洋楽のPVのノリとかすごぃ好き
もーかなり洋楽ひいきぎみなんだよ![]()
![]()
- BEST OF D-SIDE 2004-2008(初回限定盤)(DVD付)/ディーサイド
- ¥1,893
- Amazon.co.jp
- Departure/Jesse McCartney
- ¥1,358
- Amazon.co.jp
- HERE WE GO(DVD付)/Us5
- ¥2,779
- Amazon.co.jp