ぉっさんが昨日所沢にいたよ…なんかねー腰布一枚のみの格好でカップルの後ろをぴったり歩いてた( ̄□ ̄;)!!友達と一瞬会話止まったほどびっくりしたよビックリマークカップルも気づいてないのか普通だったけどー


昨日ショッピングしに池袋行ってきたドキドキやっぱり秋物が多いよね~銀杏の葉 夏服も欲しい~し秋物も欲張り泣


てかねーソードフィッシュで友達と揃って店員サンの話術にはまり~みごとに一着購入ガチャピン なんか買い物のときに店の人に若干強制的に勧められるのが苦手…∑ヾ( ̄0 ̄;ノまっ商売だもんね~店員サンも売らなきゃって思うもんねニコマリオ で。プラザで可愛い雑貨発見キラキラ最近部屋を外国みたいな部屋にしたくて雑貨とかチェックしてるよドキドキ昨日のイチゴのモンブランのキャンドルとプレートとペンとコースターすっっっごく可愛かった~キャハハ 土曜にまた行くから買おうWハート


ねー洋楽ほんとぃぃんですけどラブWハート邦楽も好きだけど洋楽のPVのノリとかすごぃ好きキャハハ もーかなり洋楽ひいきぎみなんだよぺこWハート


BEST OF D-SIDE 2004-2008(初回限定盤)(DVD付)/ディーサイド
¥1,893
Amazon.co.jp

Departure/Jesse McCartney
¥1,358
Amazon.co.jp

HERE WE GO(DVD付)/Us5
¥2,779
Amazon.co.jp