カツオだ~ラブラブ!ドキドキお腹空いた~キラキラキラキラお腹空いた時はサザエさん一家おもいださないようにしてるょ-て。だってお腹すくじゃん。一家の名前が…たらちゃんとか…ね(`▽´)食べる事が大好きな人間だから