今日も1日疲れた~
リポD飲みたい気分
今日食べた0カロリーのレモンはちみつゼリー美味しかった~
ぁと疲れた時はゃぱ日本の味噌汁が一番

豆腐とわかめのが素朴でぃぃ
明日は月曜だぁ~
日本のサラリーマンサン頑張って下さい
ぅちは明日1日きっとぶったおれてます

リポD飲みたい気分
今日食べた0カロリーのレモンはちみつゼリー美味しかった~
ぁと疲れた時はゃぱ日本の味噌汁が一番

豆腐とわかめのが素朴でぃぃ
明日は月曜だぁ~
日本のサラリーマンサン頑張って下さい
ぅちは明日1日きっとぶったおれてます