![]()
疲れたから脱力系アニメ『クロマティ高校』見てる~気だるくてゥケル

春雨ヌードル食べながら
昔は『春雨なんて食べた気がしなぃ!!』て思ったケド今は春雨好き
しかも美味しいし
何で食べなかったんだろ(-_-メ)もったぃな!!!
あと玄米茶はかわらず好き
ほうじ茶も
よくおばぁちゃんみたいな味覚だってゆわれるけど~ほんとに美味しいんだよっっ![]()
- 魁!!クロマティ高校 (1) (少年マガジンコミックス)/野中 英次
- ¥410
- Amazon.co.jp
- 魁!!クロマティ高校 1
- ¥3,591
- 魁!!クロマティ高校 4
- ¥3,591


