疲れたっっ
めちゃくちゃ暑いし夕方雷すごかった~![]()
帰りに池袋よって~マツキヨとやまだみた![]()
で疲れたからお茶して~明日のこと話してた
楽しかった
マンゴーフローズンとマカダミアくっきー美味しい![]()
![]()
- エブリッシュ スクラブ洗顔 K
- ¥464
- Amazon.co.jp
今日買った~スクラブ洗顔 効くとぃぃな
疲れたっっ
めちゃくちゃ暑いし夕方雷すごかった~![]()
帰りに池袋よって~マツキヨとやまだみた![]()
で疲れたからお茶して~明日のこと話してた
楽しかった
マンゴーフローズンとマカダミアくっきー美味しい![]()
![]()