肝心なものかいわすれた~


クレンジングなぃと困る~
余計な物は買ったのに~
ほんとサザエさんだょ


ちぇー(-_-メ)しかもrいれわすれたメアドなんかもっと最悪
せっかくのUs5が台無しなってしまったょ( ̄□ ̄;)!!
てか雷
すごかった~
雷って音が苦手
無音だったらぃ-のにね



クレンジングなぃと困る~
余計な物は買ったのに~
ほんとサザエさんだょ


ちぇー(-_-メ)しかもrいれわすれたメアドなんかもっと最悪
せっかくのUs5が台無しなってしまったょ( ̄□ ̄;)!!てか雷
すごかった~
雷って音が苦手
無音だったらぃ-のにね