押切もえプロデュースの『旬甘美』昨日食べたキラキラキラキラライチとラズベリー味のアイスだった味は、ぅん、さっぱりしてて美味しかったドキドキ夏に合う感じ-音符音符

まぁ一番ゎゃっぱり『シャービックメロン味』だょラブラブ!ドキドキァレはほんと美味いドキドキイチゴもドキドキ