旬甘美押切もえプロデュースの『旬甘美』昨日食べたライチとラズベリー味のアイスだった味は、ぅん、さっぱりしてて美味しかった夏に合う感じ-まぁ一番ゎゃっぱり『シャービックメロン味』だょァレはほんと美味いイチゴも