海猿ゃってた~


ぇっ、てか魔王は!?!?生田君は~!?!?ってゅぅのが素直な感想。
今日はバイトでぉ客サンにアイスもらったから機嫌が(o≧∇≦)o
何ていい人なんでしょか~


パピコ久しぶりに食べて美味しすぎ
一番はシャービックのメロン味ですが笑

海猿の最後の伊藤ひであきの『待てよ』ってセリフ、ウケるからの





ぇっ、てか魔王は!?!?生田君は~!?!?ってゅぅのが素直な感想。
今日はバイトでぉ客サンにアイスもらったから機嫌が(o≧∇≦)o

何ていい人なんでしょか~


パピコ久しぶりに食べて美味しすぎ
一番はシャービックのメロン味ですが笑

海猿の最後の伊藤ひであきの『待てよ』ってセリフ、ウケるからの


