海猿ゃってた~!!!!!!
ぇっ、てか魔王は!?!?生田君は~!?!?ってゅぅのが素直な感想。

今日はバイトでぉ客サンにアイスもらったから機嫌が(o≧∇≦)o音符音符何ていい人なんでしょか~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキパピコ久しぶりに食べて美味しすぎドキドキ一番はシャービックのメロン味ですが笑あせるあせる

海猿の最後の伊藤ひであきの『待てよ』ってセリフ、ウケるからの音符音符音符