麻酔目がピリピリする…(-_-メ)麻酔がきいてるょ………痛い……… ぁ、眼科に行ってきたょ(^u^)緑内障と間違えられそうになって焦った泣きそうになった(/_;) もういっかい麻酔かけてからやったら、違ったからほんとに良かった