ウぉ・・・・・・・昨日は寝てしまった・・・・ レポートが・・・・・・・・・・・・終わらない やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ にょほにょほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり夏はマンゴーだよね!!!!! マンゴー食べたいなぁ マンゴープリンでもいいなぁ・・・・ とにかく頑張るっきゃないないなぁ~い