かな-り久しぶりに仲良しメンバーで集まって遊んだ

新宿の安楽亭ぇ

ついてすぐ大量に肉肉肉って頼み~デザートと鶏肉も

ぉなかぃっぱぃで幸せ
腹もボテってなってた笑( ̄▽ ̄)

そんで二人にプレゼントぁげたんだょ~
めっちゃどのタイミングでぁげればぃぃのか分からずに何回もアイコンタクトで【ぃつ渡す!?】って笑(*^^*)
でも喜んでくれたから良かった~

おめでとだょ

デザートの石焼きブリュレはほんと甘くて美味しかった


タベオワリ~カラオケ
ぇ
なんでUS5なぃの( ̄□ ̄;)!!悲しい
値切り方がゥケタょ(*´∇`*)プリ撮り~解散

次は富士急~
楽しみ楽しみ

電車中で懐かしのDネタで大爆笑だった

帰りは終電なくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!から40分かけて歩いたょ(-_-メ)
まぁぃぃダイエットになったかな。
ほんと楽しすぎて顎痛い


新宿の安楽亭ぇ


ついてすぐ大量に肉肉肉って頼み~デザートと鶏肉も

ぉなかぃっぱぃで幸せ
腹もボテってなってた笑( ̄▽ ̄)

そんで二人にプレゼントぁげたんだょ~
めっちゃどのタイミングでぁげればぃぃのか分からずに何回もアイコンタクトで【ぃつ渡す!?】って笑(*^^*)
でも喜んでくれたから良かった~

おめでとだょ

デザートの石焼きブリュレはほんと甘くて美味しかった



タベオワリ~カラオケ
ぇ
なんでUS5なぃの( ̄□ ̄;)!!悲しい
値切り方がゥケタょ(*´∇`*)プリ撮り~解散


次は富士急~
楽しみ楽しみ

電車中で懐かしのDネタで大爆笑だった


帰りは終電なくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!から40分かけて歩いたょ(-_-メ)

まぁぃぃダイエットになったかな。 ほんと楽しすぎて顎痛い
