かな-り久しぶりに仲良しメンバーで集まって遊んだラブラブ!ドキドキ

新宿の安楽亭ぇキラキラキラキラキラキラついてすぐ大量に肉肉肉って頼み~デザートと鶏肉もドキドキドキドキドキドキぉなかぃっぱぃで幸せドキドキ腹もボテってなってた笑( ̄▽ ̄)台風台風台風

そんで二人にプレゼントぁげたんだょ~ドキドキめっちゃどのタイミングでぁげればぃぃのか分からずに何回もアイコンタクトで【ぃつ渡す!?】って笑(*^^*)あせるあせるでも喜んでくれたから良かった~ドキドキドキドキドキドキおめでとだょラブラブ!ドキドキ

デザートの石焼きブリュレはほんと甘くて美味しかった!!!!!!

タベオワリ~カラオケカラオケドキドキなんでUS5なぃの( ̄□ ̄;)!!悲しい!!

値切り方がゥケタょ(*´∇`*)プリ撮り~解散ガーンガーンガーン次は富士急~ドキドキ楽しみ楽しみラブラブ!ドキドキ

電車中で懐かしのDネタで大爆笑だったにひひ音符

帰りは終電なくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!から40分かけて歩いたょ(-_-メ)ダウンダウンまぁぃぃダイエットになったかな。

ほんと楽しすぎて顎痛い!!