眠いけどとっても頑張り屋さんのさぉちゃんです。


ただいまレポート一からやり直し中・・・

何事も初心に帰るのが大切なのよ・・・


書けない・・・・・書けない・・・・書けない・・・・・・書けない・・・・・・書けない・・・・

作家サンの気持ちがわかります。正に、書けない・・・・と焦る気持ちがいっぱいでひらめいてきませんよううっ...


書けないのでネットサーフィン中見つけサイト載せてみます。

あたしは、長崎に行くためにお金貯めます!!!

佐世保→http://www.sasebo99.com/index.shtml

長崎県→http://www.pref.nagasaki.jp/tokyo/

長崎名産→http://www.e-nagasaki.com/makers/index.php


はぁ・・・・・

アイディアが・・・・・・・・・・


ぽぉ~って浮かばないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・