眠いけどとっても頑張り屋さんのさぉちゃんです。
ただいまレポート一からやり直し中・・・
何事も初心に帰るのが大切なのよ・・・
書けない・・・・・書けない・・・・書けない・・・・・・書けない・・・・・・書けない・・・・
作家サンの気持ちがわかります。正に、書けない・・・・と焦る気持ちがいっぱいでひらめいてきませんよ
書けないのでネットサーフィン中見つけサイト載せてみます。
あたしは、長崎に行くためにお金貯めます!!!
佐世保→http://www.sasebo99.com/index.shtml
長崎県→http://www.pref.nagasaki.jp/tokyo/
長崎名産→http://www.e-nagasaki.com/makers/index.php
はぁ・・・・・
アイディアが・・・・・・・・・・
ぽぉ~って浮かばないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・