ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中
メロンドキドキだってタネなぃし食べやすいしメロンのが個人的にすきだからラブラブ!ドキドキ

スイカは、美味しいケド種がめんどぃガーンあせるあせる種なしに改良してください(-.-)晴れ